2007年03月14日

春の旅行 その2

今月は旅行だらけの管理人です

今日は友人達と東京へ撮り鉄ツアーへ行ってきました
上りのながらが取れなかったので高速バスで一路東へ・・・

東京では中央線・埼京線・武蔵野線・常磐線を中心に撮影しました
まもなく引退の特急東海ももちろん撮影しておきました

toukai.JPG

帰りは東海道線各駅停車の乗り継ぎです・・
熱海までは早いのですが、東海管内に入ると遅いです
しかも座席はロングシートなのでますます疲れました
まあ、今回の旅費は大分浮きましたけどね

途中、浜松で113系も見れて大満足です
関ヶ原あたりではまだまだ雪が残っていました
その後は深夜に大阪に到着し帰路に着きました

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36065457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

