2007年01月21日

冬の白浜

幹事として忙しかった管理人です

昨日から同期の友人たちと白浜へ行ってきました
がっ!乗車予定の特急が阪和線の信号機故障で大幅に遅れていました
天王寺ではくろしおとオーシャンアローが5分間隔で発車・・・

67M.JPG

ホテルでは深夜までトランプやUNOで盛り上がり、ますます寝不足になりました(汗)

そして、今日は白良浜と湯崎温泉へ行ってきました
前回来た時は無料だった「崎の湯」が300円取られました〜
帰りは爆睡で大阪へと帰ってきました

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。