2007年01月11日

雪降る北国より

旅先からの投稿です。

昨晩から夜行列車に乗りまして新潟の糸魚川へやってきました
今回は大糸線の撮影にやってきたのですが天気は雨模様でした
しかし長野に入った辺りから雨は雪に変わり、南小谷に着いたときは大雪でした
境界駅の南小谷では東日本の最新型電車と西日本の国鉄色気動車との並びがなんとも・・・
今回は時間の都合で白馬方面には行けませんでした
ここまで来たら足を伸ばしたかったのですけどね〜
そのあとは糸魚川から「はくたか」に乗り、高岡へやってきました。
今度は氷見線と城端線に乗りました
雨晴海岸からの景色は残念ながらよく見えませんでした
現在は大阪行のサンダーバードの車内です
これから一眠りしたいと思います。

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31240810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

