2006年11月24日

ブレイブ ストーリーDVD化!

ウキウキ気分の管理人です

今年の夏に超はまったブレイブストーリーのDVDが届きました!
購入したのは特典映像満載の「コレクターズBOX」(定価9800円)
実は今までDVDを買ったことがありませんでした
ツタヤでレンタルばっかりでしたからね(汗)

dvd2.JPG

とりあえず本編を再生します
・・・・・
・・・・・
・・・・・音が良い!!

うちのテレビは普通のステレオブラウン管テレビですがそれでもいい音質でした
しかも、再生はプレステ2なのに・・・

dvd1.JPG

特典映像はちょっとずつ楽しんでいきたいと思います
でも、原作の小説はまで2巻目だぁ〜早く読まないと・・


http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28152577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

