2006年11月16日

安全性向上計画?

最近、焼肉が食べたくて仕方ない管理人です

今日は休みだったので駅からハイキング「山背古道コース」を歩いてきました。
城陽〜山城青谷の9キロほどのコースです
整備されていてとても歩きやすいコースでした。

途中で長池駅の近くを通るので立ち寄ろうと思ったのですが
踏切が無くて駅舎のある側へ行くことが出来ません
ふと、線路を見ると地元の学生が線路を横断・・・
そこへ言ってみるとこんな看板がありました

nagaike.JPG

「線路内立入禁止」なのに、歩道が!?
近くにいた保線員のおっちゃんも完全スルー!?
電車が着たらどうすのですかね〜みやこ路快速が高速通過しますしねぇ〜

JRの安全意識に疑問を感じた管理人でした

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27646743
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

