2006年11月10日

201系が!

今日はお日様より早起きした管理人です

昨日、日根野駅を通過したところ、電車区に怪しい車両を発見!
帰りによ〜く見ると東海道・山陽線の201系!
更新工事に来たのでしょうか?
ってことは、その後は森ノ宮へ回送でしょうかね?

そういえば、森ノ宮には阪和線の103系が停車しているのを
3日ほど前に目撃しました

日根野と森ノ宮で一体何が!?

ところで友人から西日本は東日本の201系を購入するという話を聞いたのですが・・・
そんなこと初耳です。
もし、本当なら103系と201系のトップナンバーの並びも実現するかも・・・
真相やいかに?

ところで明日から親戚の家へ行きます
ブログの更新ができないかもしれませんのでご了承ください

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばんです。

東の201系購入の話は、103系を東から購入した後ぐらいからありましたよ〜。ただ、購入しても酷に使われているから長持ちしない気がします・・・。

因みに、森ノ宮のスカイブルー103系は、最近まで播但線に行っていた車両です(221系投入で余剰になった模様・・・)。
Posted by クハ103-1 at 2006年11月09日 19:43
やっぱり東の201系じゃねぇ・・・
日根野の201系はいつまで放置されるのでしょうか(汗)
Posted by 管理人 at 2006年11月17日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27090105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

