2006年11月06日

聖なる森へ・・・

早朝に起床でかなり眠かった管理人です

先日、紀伊田辺へ行って来ました!
天王寺から臨時快速「聖なる森熊野古道1号」に乗車。
車内が閑散としていたので切符を確認しに来た車掌さんに聞いてみました

「今日は何人ぐらい乗ってるンですか?」
「貸切ですよ、途中から10人ぐらい乗ってきますけどね」

本当に日根野まで貸切でした(汗)

紀伊田辺到着後はとりあえず和歌山ラーメンを食べて、海岸へ方をうろうろしていました。

南部や印南も行ってみましたけど目新しい発見は無かったです
夕方にはくろしおに乗って帰ってきました。

只今、今回乗ったきのくにシーサイドのページを製作していますので少々お待ちください・・・

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。