2006年11月02日

紀勢本線の歴史

疲れてソファーで爆睡の管理人です

今週末に紀伊田辺へ行ってきます
臨時快速の「聖なる森熊野古道」号利用です。
でも、この快速は1時間30分後に出発のスーパーくろしおより後に紀伊田辺に着きます・・・
きのくにシーサイド遅っ!

で、さっきまで「きのくに線」の勉強をしていました
全線開通は比較的最近ですけど、優等列車の歴史がすごく長いですね
新宮夜行が今もあったら便利なんですけどね〜

この為、4日のブログはお休みします
次回は6日です。
メインページも更新予定なのでお楽しみに!

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

