2006年10月22日

ダイヤ改正&急行「あまるべ」

残念ながら「敦賀行き」は見れなかった管理人です。

21日にJR西日本でダイヤ改正が実施されました。
内容は前回の記事を読んでくださいね。

ところで駅に張ってある路線図が変更されていました。

old-line.JPG →→→ new-line.JPG

左が改正前、右が改正後です。敦賀まで掲載されていますね
あと、アーバンネットワークのロゴが無くなり、「路線図」とだけ書いてありました。
エリアを外れたからでしょうか?


そして、同日に臨時急行「あまるべ」が運転されました。
播但線の福崎駅にて撮影してきました

EXP.amarube.JPG

キハ58系ですよ!!
餘部鉄橋だともっと良かったのですが、何分仕事帰りだったので・・・

福崎では撮影者7名だったのですが、姫路では盛大な祭りがあったようです
回送列車がフラッシュに包まれていました。
夜間の運転士へのフラッシュ撮影はやめましょうね・・・

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25907526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

