2006年10月02日

山の辺の道

お疲れで帰宅してきた管理人です。

先日、奈良の天理から、桜井までハイキングへ行って来ました。
全長16キロのロングコースです!
JRの駅から始まるハイキングマップを手に進んでいきます。
行楽日和ということもありハイカーで賑わっていました。
でもでも、やっぱりしんどいです・・・

約4時間で完歩しました〜
この達成感がたまりませんわ!

ところで最近この、駅からはじまるハイキングに新コースが追加されたみたいなのですが・・・
もう、キツイです
現在50コース中、2年間で11コース達成しています。
キャンペーンが平成20年までなので・・・
相当頑張らないといけませんね。

駅から始まるハイキングの詳細はこちらへ
http://www.jr-odekake.net/navi/hiking/




     
posted by バロン at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

