2006年08月31日

ブレストグッズ整理

夏が終わった管理人です。(甲子園風に)

冒険王のお土産を片付けましたが・・・
こんなに買ってしもたんか〜と自分でびっくりです。

シャーペン・ボールペン・クリアファイル・トランプ・ジョゾのぬいぐるみ
キャンディー・サブレ・チョコレート・・・・・キリが無いのでやめます

今月は節約月間になりそうですわ




     
posted by バロン at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ブレイブランドの特集読ませていただきました!!
めっちゃ細かく説明してあって読んでて楽しかったです♪

ちなみに、右のドアは森の手前に出ちゃいます。
森の前で『危険』って書いてあったドアです。
車椅子の方が来た時に開くのですー。

ツアー内容の基本はどの案内人でも同じですが、台詞とかパフォーマンスとか、進め方は全然違うので、15種類ぐらいのツアーありますかね。色々レポ書いてる人いるので探すと面白いですよ(今私がハマってる事ですw)

勇者の剣は当初発売予定だったらしんですけどね。
クオリティと値段がどうも…って感じだったらしいです。
ボタン押すと音とか光が!って機能付きで面白いんですけどね。

ガチャガチャのキ・キーマはレアらしいですよ。
ジョゾとミーナがよく出るって。
ストアのお姉さん情報ですw


通行人ですが長々と失礼しました!
Posted by ゅー。 at 2006年09月03日 21:25
ゅー。さん、コメントありがとうございました。
3つ目のドアは車椅子用だったんですかぁ〜
勇者の剣は発売なしでザンネン・・・

ちなみに、ガチャガチャの結果ですけど
ワタル×2
ジョゾ×1
ミツル×2
ミーナ×1
キ・キーマ×1
カッツ×5・・・でした。

三連続でカッツ出たときはヘコミましたね
ミーナが最後まで出なかったです。
Posted by 管理人 at 2006年09月05日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。