2006年09月01日

特集2本立て

HTMLタグの打ちすぎで指が疲れた管理人です。

現在、当サイトでは特集コーナーをダブルで公開中です。
特に、YS-11は今月でラストフライトです!
最後に見に行ってみてはどうでしょうか?

冒険王コーナーも今日から公開です。
画像大量使用ですので、ちょっと重いかもしれません・・・

ところで、管理人は今晩から富山へ行ってきます。
1〜3日に開催されているおわら風の盆を見てきます。




     
posted by バロン at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バロンさま
ブレイブランドのレポート、拝見させて頂きました。
私は携帯やデジカメという文明の利器を未だに
持っていないので、こういう時あると便利だな、と思いました。
公式の方にも書かせて頂いたのですが、私は最終日に
二回体験したので女性と男性のハイランダーに案内されました。
体験内容はほぼマニュアル通りと思いますが
参加者によって(子供が多かったり、大人ばかりだったり)
そこは臨機応変、アドリブが利いていましたよ。
中でも皆さん、子供だましと思ってナメているらしく、
最初の首なしモンスターで相当驚かれていました
(私は左側にはいなかったのですが二回とも凄い悲鳴でした)。
ハイランダーの腕輪、年相応の子は文句があるようでしたが
(ショップの腕輪を見てね。それはさすがに無理ですから)
お子様たちは喜んで腕に巻いていたのでその姿が微笑ましかったです。
プライズの剣と杖は、本当にすみません。
私相当運が良かったみたいですね。
チャレンジされている親子にアドバイスしてみたのですが
(ちょっとしたコツなんですけど)それでもかなり苦戦されていました。
私の住んでいる地域でも探して見てはいるのですが、みつかりません。
宝玉ストラップもほしかったのですが、剣と杖より困難だろうと思ったので断念。
それこそ3000円じゃ済まない話です(苦笑)。
25Fに展示されていた声優陣とアニメキャラのパネル、私は見れて幸せでした。
これからDVD製品化にあたり公式に色々要望していきたいと思います
(例えば上記のパネル写真をブックレットに載せてほしいとかね)。
それでは、長々と失礼致しました。
Posted by E’S at 2006年09月02日 00:04
E’Sさん、コメントありがとうございました。
いや〜ホントにクレーンゲーム悔しかったです(^^;)
私の前で何度も挑戦していた女の子と相談してたら
別の若いお兄ちゃんがなんと100円でゲットしてビックリ!
コツを教えてはもらったんですけどやっぱムリでした(泣)
後日、ヤフオクで1000円で出品されていてますますショックでした・・(入札しましたけどね)

Posted by 管理人 at 2006年09月05日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。