2006年08月28日

お台場冒険王2006へ

青春メガドリーム号で東京へ降り立った管理人です。

東京から山手線で新橋へ。
朝食をとり、時間が余ったのでゆりかもりで全区間乗車しました。

9時頃にいよいよお台場、フジテレビへ
9時45分に開園して、ダッシュで空いている7階のチケット売り場へ
その後、一番人気の東京めちゃイケランドを体験しました。
次は展望室のブレスト×はねトびコラボムービーを2回見ました。

昼からは冒険ランドでブレイブランド・デジモンフロンティアと
大奥お化け屋敷を見学しました。

その後は各ブースを見学し、閉演まで楽しみました♪

帰路はりんかい線・東京モノレールで羽田空港へ
数年ぶりに飛行機で帰りましたとさ。

ちなみに、冒険王の特集は9月から正式公開にします。
しばらくお待ちください・・・・・




     
posted by バロン at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。