2006年08月17日

白浜旅行 1日目

更新したての免許で運転する管理人です。

今日から一泊二日で和歌山県の白浜へ旅行してきました。
阪和自動車道ひたすら南下し、南部に到着。
そこで、梅干館と備長炭工房を見物しました。

昼ごろは白良浜で海水浴を楽しみ、ホテルに到着。
まあ、ホテルっていっても会社の保養施設なんですけどね。
ホテルにはデスノートの漫画が置いてあり、全巻読破してしました・・
温泉には、合計4回入浴しちゃいました〜

夜は久しぶりにゆっくりくつろげました。




     
posted by バロン at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。