2006年08月12日

トカゲ脱走事件

一日中、プランターの草抜きをしていた管理人です。

夜のニュースを見ていると、京都でトカゲが脱走したと報道がありました。
捕獲の様子を見ているととても面白かったです。
「ただいま、確保!○時○分確保です!」

・・・・・犯人ですか?
とかげ
ある意味、かわいそうなトカゲちゃん
しかも、忘れ物として扱われるそうですね。

トカゲというば、キ・キーマと考える管理人はすでにマニアですかね・・・




     



posted by バロン at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22254816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

