2006年08月11日

本屋めぐり

快速電車で終点まで寝過ごした管理人です ..zzZ

今日は仕事帰りにブレイブストーリーの公式ガイドブックを買いに行きました。
とりあえず、職場近くの本屋へ行きましたが置いてませんでした・・
次に梅田の紀伊国屋書店へ行きましたが、在庫無しとの事。
3件目に新大阪の書店へ行きましたが、ここも無し。

はあ・・・とあきらめて最後に京橋の紀伊国屋書店へ行きましたら
おおおぉぉ!あるやん!
しかも、映画化記念コーナーが作られてるし!
お目当ての公式ガイドブックを購入しましたが、コミック版もかなり気になりました。
ガイドブックを読み終えたら、買おうと思います♪


ところで、当サイトの来客数が100名になりました!
100人目は自爆でしたが・・・・・
現在、相互リング募集中ですので掲示板でお知らせください。




     
posted by バロン at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22238987
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。