2006年08月09日

明石焼き

休日ですが、早起きした管理人です。

今日は前に働いていた職場の友人と遊びに行きました。
伊丹のダイヤモンドシティで食事をして、
そのついでに隣接している映画館でブレイブストーリーのパンフを買いました。
梅田で映画見たときは売り切れでしたので・・・

そのあと、尼崎のゲームセンターでクレーンゲームやスリルドライブをしていました。
スリルドライブ3があったのでラッキーでしたわ〜

no-title

昼過ぎに明石へ行きました。
これで、下車駅は170駅です!
駅前商店街を歩いていると、いい感じのお好み焼き屋があり入り口に、
「明石名物 玉子焼き 350円」と・・・
明石焼きを玉子焼きと書くとは、絶対に地元向けの店だと確信し、いざ入店!

早速注文して、10分後に出てきましたよ〜ドキドキ
お味は・・ウマーーーーーーー!(^д^)

おなかも心も大満足の一日でした




     
posted by バロン at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。