2008年06月29日

ブログ最終回です

2006年8月5日から綴って来たブログは今回で最終回とさせて頂きます
これからは不定期更新のブログとして様々な情報を発信していきたいと思っています
見苦しい記事の数々でありましたが、お付き合い頂きましてありがとうございました
                                               敬具

end.JPG

ブログ総記事:190

2008年6月29日 
「みならい車掌さんの研修日誌」改め「BLUE&BLUE」 管理人『バロン』

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

インターネットソフト

最近、インターネットの通信速度が著しく遅くなった為、operaを導入しました
高機能でありながらとても快適に動きます♪
ただし一部のサイトに対応していないので不便な点もあります…
ちなみにホームページはIEでの表示を確認していますのでご安心下さい

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

新ロゴタイトルのお知らせ

7月1日の新サイトオープンまでいよいよ半月に迫りました!
今日は新しいロゴタイトルを発表致します



コバルトブルーとスカイブルーを使用し、シンプルで親しみやすいデザイトとしました
7月から始まる新サイトをどうぞお楽しみに!

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

夢の超特急は伝説へ…

誰もが知っている「0系新幹線」の引退まで半年を切ってしまいました!
「夢の超特急」も時代の波についに流されて、消えていくと思うと本当に悲しい気持ちで一杯です
新幹線の安全・快適・速さの原点となった0系を近いうちにもう一度見に行こうと思います!

0kei.JPG

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

サイト名変更&ブログ更新終了のお知らせ

いつも当サイト「みならい車掌さんの研修日誌」をご覧頂きましてありがとうございます
さて、兼ねてから進めておりましたサイト名の変更についての実施日が決まりましたのでお知らせします

新サイト名:「BLUE&BLUE」
サイト名変更日:平成20年7月1日(火)
サイト名の由来:JR西日本のコバルトブルーとJR四国のスカイブルーから由来しています


また、新サイトへ移行後は当ブログの更新は中止とさせていただきます
もうすぐ3年を迎える当サイトをこれからもよろしくお願いします

http://www.geocities.jp/discover_westjapan/
posted by バロン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

